嘘つきは泥棒の始まり おにぎりは米粒の集まり | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

※タイトル、全く関係ない内容です

 

 

仕事から帰ってきて株価確認したら、9割下がっててやる気なくしたので、株記事はお休みです

 
あ、バロックジャパン届いてたので後でアップします
 
と思ったら総会の通知でした
 
 
そんな訳で、特にこれと言って書くこともないので、東京理科大の全寮制撤廃の話
 
 
北海道キャンパスの基礎工学部1年生の全寮制を止めちゃうそうです
 
 
町の人たちがっかりだろうなあ
 
 
こいいうのいいなーと個人的には思っていたので残念
 
寮生活っていいよね
 
私も寮みたいなとこに住んでたので、あの楽しさを子どもにも味わわせたい(*´∇`*)
 
私はどっちかというとコミュ障タイプなのですが、
色んな人と関われて毎日新鮮でした
 
うん、また寮生活みたいなのしたいなあ
 
 

 

東京に行かせるより、北海道の田舎でのほうが

何となく安心できるなあ

 

まあ、2年生から東京なんだけどね