大相撲舞鶴場所で市長倒れる、救命女性に「土俵から降りてください」 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

大相撲舞鶴場所で挨拶中の市長さんが倒れ

女性が救命処置をしていたところ

「土俵から降りてくださいのアナウンス」

 

 

人命最優先だよね(´・ω・`)

 

 

***********************************:

 

カテゴリ合わせの株ネタ

 

 

医療系の友人が

 

朝日インテック!

 

ファンデリー!

 

と前々から言っていたのですが、チャート見ると

うん…騰がってるΣ(゚Д゚;)

 

で、単純なのでファンデリー買ってしまったよ

 

そして、いつもの通り3000円利益が出たとこで満足して引っ込めましたw

 

 

友人が勤務している病院で両企業の製品や商品が使われているのだそうです

 

カテーテルがなんちゃらとか糖尿病がどうたら

いろいろ言ってました

 

あ、名古屋の大きい有名な病院です

 

 

多分、いろいろ将来性があるのだと思いますが

理解しきれていない&優待ないし

 

で、気まぐれ参加かなあ

 

 

気になる方は調べてみて下さい

 

多分ちゃんとしたとこで

材料とか値上がりする根拠はあるのだと思います