【株主優待】すかいらーく届いたよ&森友問題のこととか | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

すかいらーくの株主優待が届きました(・∀・)

100株 3000円分のお食事券です

 

{242E01A7-CB8B-4E48-A1F9-2EFD533B0067}

 

*******************************************

 

森友問題

 

 

まず、単純に

学校を設立するにあたって人が亡くなるなんておかしすぎる

 

公文書書き換えは諸外国からの信頼を失う

絶対にダメ

 

森友に限らず、こういうことは行われていたように思う

 

 

私も一応教育機関にいるので分かるのですが

不思議なネットワークってやっぱり存在していて

理由は後付けだったりすることは珍しくない

 

結論ありきで、それらしくなるように

理由をあれこれ付け加える

 

むしろ、ネットワークがなきゃ申請なんてなかなか通らない

 

 

学校が土地を入手するのって特殊な事例が多くて、

ウルトラCみたいなのは結構ある

 

 

基本、学校ってガヤガヤうるさいから閑静な場所に作ることは無理
うるさくしても大丈夫な場所になる

 

田舎でも広い土地を確保するのはなかなか大変で

都会ならなおのこと

 

 

学校というのは口コミの世界

もちろん表立ってそういうことはまずいのですが

だからといって、書類だけ整えてぼーっとしてればいいというものでもなく

プレゼン力は絶対に必要

 

 

ウェットな世界でございます

 

 

********************************************

 

ナスがeggplantの理由がようやく分かった(*´▽`*)

 

イタリアのマンションってすごいな

 

上空から見たドバイ

ファンタジー

 

 

タイ、パタヤの寺院

こういう雰囲気の場所、好き

 

800年前のノルウェーの教会