【株主優待】千趣会届いたよ&3800年前の縄文人の顔! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

千趣会の株主優待が届きました╰(*´︶`*)╯
100株 1000円分のお買い物券です
 
{C835170B-0576-47D3-B97C-C87364385DE6}
 
ネット見て何にするか決めようと思います
 
*******************************************************
 
3800年前の骨から再現された縄文人の顔
その辺にいても全く分からない…( ̄∇ ̄;)
 
 
*****************************************************
 
【車いすの宇宙物理学者 ホーキング博士が死去 76歳 BBCなど伝える】 
イギリスの公共放送、BBCなどによりますと、ブラックホールの研究を続け、
車いすに乗った宇宙物理学者として国際的に知られるイギリスのホーキング博士が14日、亡くなりました。

 

本当に存在感のある方だったなあ(´・ω・`)

ホーキング博士のおかげで、宇宙物理に関心を持てたので

子どもにもホーキング博士の伝記を読ませてます
 

*****************************************************

 

 

ニチダイが絶好調で楽しいです

 

利確のタイミングどうしようかなあ