【株主優待】ヴィアHDのおすすめの使い方♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヴィアホールディングスの株主優待が一律あのカレンダーになって

 

えーーーーー、それはないっしょ、ひどすぎる!!!

 

とブチ切れて、しくしく泣いて

もう優待株に期待なんてしない、引退しよう…

 

 

ってなったとこで目が覚めた たまんがです

こんにちは

 

いやー、夢でよかった笑

 

 

 

正夢じゃないかと思って確認しちゃったわ

変わってなかった

 

 

 

さて、私のヴィアのおすすめの使い方

それはテザート(*´▽`*)

 

ケーキ2個買えば、家族で楽しめます

 

パステルのケーキ、かなり大きくてボリュームがあり

ケーキ大好きな子どもたちでも食べきれないので

半分にカットでちょうどいいです

 

つまり540~600円のケーキを2つ買う

(優待使えば実質半額近くになります)

実質1つ270~300円

 

半分で135~150円の計算(∩´∀`)∩

 

 

 

普通のケーキ屋さんで買うよりかなり安くなります(*´▽`*)

 

パステル近くて時々ケーキ食べるよーって方にはおすすめです♡

 

 

 

↓お店で食べたときの記事はこちら♪

https://ameblo.jp/cymbopogon/entry-12291288282.html