良い面だけを取り上げるのは違うよなー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

スウェーデンが素晴らしい系の記事

 

スウェーデンは2018年1月から徴兵制が復活し、

女性も徴兵されるようになりました

 

男女平等ってそういうこと

 

ある国の良い面を伝えるなら、

その国の問題で論争になっていることも含めて伝えるべきなんじゃないかな

 

いいことばかりの国なんてあるわけない

 

 

************************************************

 

株もそうなのだけど、

儲かったときだけ書くのは違うと思うので私は両方書いてます

 

損失出さずに儲かり続けることなんてありえないよねぇ

 

ちなみに優待株の半分は含み損状態です

 

でも、好きな優待ばかりなので気にしてません

(負け惜しみとかではなくマジで思ってます)

 

一生優待もらえる(かもしれない)権利と考えたら安いと思うんだよね

もちろん倒産リスクは0じゃないけど

 

*********************************************

 

結婚生活のお話

 

だんなさんの仕事が忙しくバタンキュー生活だったのですが

もうすぐそのお仕事が落ち着きます

 

一緒にお出かけできるといいなー

 

めちゃめちゃ喧嘩しましたがお疲れ様

 

と今は思う

 

 

やっぱ4人でお出かけしたいよねー

 

子どもたちと出かけるのはずーっと交替制でした

 

一緒に出掛けると休めないからねえ(´・ω・`)

 

 

無理しないことも大事