【株主優待】イエローハットでワイパー交換 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日はワイパーのゴムが傷んでたのでイエローハットでワイパーの交換をしました(・∀・)
 
車検の予約もしたらマグカップがもらえました♪
 
(3000円以上購入でもらえる品らしいですが、株主だというとなぜかいただけました、わーいO(≧∇≦)o)
 

 
 
車関係は、イエローハットとオートバックスを持っていたのですが
オートバックスの優待が改悪されたので売りました
3000円→1000円はなあ
他の優待もらった方がいいやと
 
イエローハットはヴィレッジヴァンガード方式で約半額になるやつですが、どのみち車関係はお金かかるから、まあいいかなと
 
イエローハットのスタッフさん、めっちゃ親切なのでロングホールドの予定
 
車利用者にオススメの優待です(*^^*)
 
 
 
 
 
さて、仮想通貨のお話
 
XPコインに50ほどつっこもうかなーと
 
とりあえずモナ買わなきゃなのですが
(いろんな買い方あります)
 
欲しくもない通貨をトレードのために購入するってのがなあ^^;
 
追記 ビットコインで買えるようになりました
    うわあ(≧▽≦)
 
今日はレインで400XP近くもらったし
盛り上がり方はすごいんだよなあ
 
 
0.01→0.2
 
 
見ているだけでも20倍Σ(ノ°▽°)ノ
 
もちろん投資は自己責任
 
なくなっても文句は言えません
 
 
若い子たちが全力買いするのはどうなんかなあという気はします
 
何にお金使おうが自由なんだけどね