大企業の税負担ってこんな低いの!?&仮想通貨に参戦 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ものすごい衝撃的な表を見つけてしまったので、皆さまにも

 


持ち株会社や繰越欠損金を抱える企業は実効税負担率が低くなるそう

色々びっくり



さてさて、仮想通貨に参入している私ですが近々お祭りがあるので密かに楽しみにしています(・∀・)

王道ビットコインは絶賛放置プレイで草コインを愛でています

仮想通貨、やる人はやるしやらない人はやらないだろうから好き勝手書きますが、
雨の降るコインは来ると個人的には踏んでいます

雨で分かる人は分かるだろうし分からない人は分からないでしょう


言うなれば餅撒き

お財布さえこしらえれば入ってくる


ちなみに1日中iPad付けっ放しにしたら500円くらい入ってました

革命だよ、これ


まとまった利益出たら報告しますねー(*´∇`*)