【株主優待】パステル&ガラスが固体じゃない件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日のお昼はパステルでランチでした(*´∇`*)
 
{32E15112-C1E6-4409-824E-3B616A31DC55}

 

お子様ランチが299円なのです

 

ドリンクもオモチャもつくし、カレンダーで割引になるし、もちろん優待使えるし、
かなり満足度高い(・∀・)
 
2人ぶんで約600円ですがカレンダーで100円引き、500円は優待使う
 
みたいな感じです
 
 
ちなみに、普段の食事は
 
カレーライス
オムライス
鉄火丼
親子丼
牛丼
からあげ
ハンバーグ
餃子、麻婆豆腐
青椒肉絲
スパゲッティ―
たこ焼き(土か日の昼)
なべ
 
 
くらいしかバリエーションありません
(20種類くらいをひたすらローテ)
お食事系ブロガーさんすごいなあと
 
あ、冬はグラタンとかドリアとかシチューとか作ります
ベシャメルからちゃんとやりますよー(・∀・)
 
あとは豚バラと白菜蒸したやつをポン酢で食べるとか多いです
 
 
息子が小さい時からものすごい偏食で
手間暇かけて作ったのにあまり食べないことがストレスになり
どんどん簡単なメニューになっていきました…
 
なので、食事の支度は15分くらいです(マジです)
でも、栄養バランスはちゃんと考えてます(*^^*)
 
***********************************************
 
最近ガラスが固体じゃないと知って本気でびっくりしている
 
 
 
 
**********************************************
 
最寄りのイオンの雪のディスプレイが六角形じゃないの、
納得いかない(;´д`)