【株主優待】マルシェ&元宮司の遺書が怖すぎる(;゚Д゚i|!) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

マルシェの株主優待が届きました(・∀・)
3000円分のお食事券です
配当は100株399円
 
{F3B225C5-9655-49E2-9E72-941AC821C62C}
ただ、この優待、1回1人1000円分しか使えないんだよね((+_+))
上限ないとありがたみが倍増するんだけど
 
八剣伝で使います
5時半ごろ行くと誰もいないので、子連れでも大丈夫な感じです
焼き鳥大好きだし一応子持ちでも使える優待かなと思います
 
***************************************************
 
 

富岡八幡宮刺殺 容疑者の遺書

 

 「極悪極まりない現宮司を永久に富岡八幡宮から追放すること。

自分の息子を富岡八幡宮の宮司に迎えること。

要求が実行されなかった時は、死後に於いても富岡八幡宮に残り、

怨霊となり、要求に異議を唱えた役員とその子孫を永遠に祟り続ける」

 
 
怖すぎる…((+_+))
 
****************************************************
 
インドネシア、強いな