【ヴィア】ピザがタダになった話【パステル】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヴィアの優待消費にパステルに来たのですが
ピザにビニール片が入っていたので交換していただきました
で、2枚目です


お会計はいいですと言われたので
結局優待券使わず仕舞い



山尾さん辞任かなあ
不倫って、この年でも恋愛とかできるんだなあ

全然そんなエネルギーないわ笑

恋愛ってエネルギーが要ると思うのです
そんでもって必ずしも努力が報われるとは限らない

一方通行のほうが多いわけです


私自身お断りをするという行為がとても苦手で
(だからプロポーズされて結婚してしまった)

一緒に出かけてくれればそれでいい
と言われると、まあ出かけるだけなら…と
安易にお出かけし続け、今に至ります←おい

そんな感じなのですが
こどもが可愛いので後悔はないです


皆さん、大恋愛の末結婚されてるのかなあ

何となく結婚してみたとかリアルでは言えません笑