怪盗グルーのミニオン大脱走、大人も楽しめるよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

画像検索結果

 

本日は映画を観に行ってきました

怪盗グルーシリーズは全作観ています♪♪

 

旧作は月1回のこども無料上映会で観たのですが

面白かったので、今回は周遊パスを買いました

 

周遊パスとは、

温泉とかボーリングとかがセットで綴ってあるチケットで

普通に買うよりかなりお得な金額設定になっています

(40%オフくらい)

 

地域の情報誌に無料ドリンク券がついていたので
ドリンク280円×2は無料でした♪

ラッキー♪

 

さてさて内容ですが

80年代のアメリカのヒット曲がガンガンかかるので

大人でも楽しいです

 

マイケルジャクソンのBADとか

おなじみのナンバーがこれでもかというくらい流れるので

パパもママも楽しめる映画になっていました

 

ストーリーは普通に楽しい内容で

子どもたちも面白かったーと言っていました

 

なかなかおすすめです

 

ミニオンのキーホルダー4つもらえました

(周遊パスで一つ、チケット引き換えで一つ×2)

 

福引券ももらえ、お菓子が当たり
結構お得でした(・∀・)