2泊3日で総費用3万の旅行♪♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

旅行から帰ってきました(*^▽^*)
 

旅行といっても弟の家に突然行って泊まって
関西をうろうろしてきただけなのですが

行きたいなーと思っていたところに行けて楽しかったです

 

費用は3日間で3万円♪♪

なんせ宿泊費が無料なので笑

新幹線と電車とご飯代です

最初はキッザニアに行こうかなあと思っていたのですが

人が多そうかなあと諦め
神戸の街をぶらぶらして美味しいお店を食べ歩き

ローストビーフの専門店がめっちゃ良かったです
 

▼ローストビーフ丼
ご飯が見えない…

「神戸 西鈴蘭台 ローストビーフ丼」の画像検索結果

 

 

キ食後にコーヒーとラムネのサービスがありました

席はキャンプみたいな感じです

 

「神戸 西鈴蘭台 ローストビーフ丼」の画像検索結果

可愛らしいお店でした(≧▽≦)

「神戸 西鈴蘭台 ローストビーフ丼」の画像検索結果

 

 

▼帰りにシナモロールカフェに寄りました

京都の河原町OPAにあります

 

 

可愛いは正義♡