ケンタッキー株主優待って現金でお釣りもらえるのね | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ひろゆきさんの株トークが面白くて、

アイロンかけながらいつも聴いているのですが
ケンタッキーの優待ってお釣りが現金でもらえるのねΣ(・□・;)
太っ腹ー

他の会社もそうしてほしい
 

優待券ってお釣りもらえないとこのほうが多いよね
ってか、お釣り出るのあるって初めて知ったわ
私だけ?

 

 

えーと、ケンタッキー持ってません…(´・ω・`)

 

 

今回のVALU騒動
どうなっていくのでしょうか

ホリエモンもはあちゅうさんもイケハヤさんも好きだし
いい優待があったら買いたいけど
本当にファンの人だけにしようと今回の件で思いました