【アトム優待】かつ時ランチ&PONTA交換品 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のお昼はアトムの優待ポイントでかつ時ランチ
920円のチキン&ロースかつセット
衣サクサクで美味しい

仕事帰りで1人ランチでちょっぴり寂しくもありましたが
たまにはひとりでのんびり外食もいいかな


ポンタポイントも交換しました
LOOKチョコレートがめちゃかわドキドキ




話題になっている松居一代さんの動画を観て悲しくなりました


優しくて思いやりがあって上品なおばさまだと思っていたので
残念でなりません

真実はよく分かりませんが、
他の人の目から見たとき素敵なお姉さん(あ、おばさんか笑)だな
と思われるような人になりたいです