ヴィア優待&トヨタのお店っていいよね | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヴィアホールディングスの株主優待が届きました
 
2500円分のお食事券
配当は100株 599円
 
今回から1000円分の利用に対し500円券1枚使える方式…
※今回と次回は普通に使えるそうです
 それ以降からとのことでした 
 
 
ヴィレヴァンやヤマダ電機の優待の利用法に似てる
 
パステルのスイーツが半額で買える券と思えば
ホールドもありだけど
レストランはうーん…だよね
 
扇屋は覆面モニターで50%オフで食べられるしさあ
 
 
 
車のキーの電池交換@トヨタのお店にて
 
ジュースもお菓子も出て風船もらえて
雑誌読めておもちゃで遊べて最高かよ笑
 
ちょっとしたことでも、喫茶店なみの待遇なので嬉しいです