【株主優待】キタムラ&ファンケル&田谷 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

キタムラの株主優待が届きましたニコニコ

 
配当 100株 797円
撮影券、デジカメプリント10枚無料券、優待券1000円分
 
本当にお得💗
お気に入りの優待です
小さいお子さんいらっしゃる方は持ってて損はないかと
 
 
ファンケルも来てました
 
配当 100株 2311円
こちらは化粧水にします
 
 
 
田谷はいつものシャンプー
田谷持ってるとシャンプー買わなくていい
ありがたい
ずっとシャンプーくれるなら一生ホールドしてもいいかな
 
 
最近、割と重責な業務を担当しており
こまめにblogが更新できません(T_T)
 
お仕事の依頼があることは感謝
 
 
介護業界、どんどん外国籍の方が入ってきています
 
色んな思惑が渦巻いていますが
本当に大事なことって何なのかなと考えます
 
日本はいい国だからお手本にしたいな
と思われるような制度だったり仕組みだったりが大切なんじゃないかな