オーストラリア高配当株ファンドの分配金が高い | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

オーストラリア高配当株ファンドが順調です
分配金1200円
すごいなあニコ


投資信託詳しくない方のために
100万円に対し月2万ほどつきます

投資信託は元本保証ではないのですが
今のとこは大丈夫な感じ

色んな投資信託の分配金をトータルすると月14万ほど
セルフベーシックインカムです笑



株カテゴリーから外れた記事だと
内容違いますというメッセージが届くのですが
スタッフさんが読んで下さってるのかなあ

あ、お疲れ様ですニコニコ

ちょうどいいカテゴリーもないしどうしようかなあ



▼日本に7台しかないスペースウォークを体験してきました
 月の重力、面白かったようで大興奮
 小学生限定ですが超超オススメビックリマークビックリマーク