【株主優待】マックスバリュ東海&優待交換会してみた♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

マックスバリュ東海の株主優待が届きましたニコニコ

100株で5000円分のお買い物券
1000円ごとに100円券1枚ですが、イオン系全部使えて
めっちゃ使える優待です
お気に入りウインク

もちろん、普通にイオンの優待と併用できますラブラブ


お友達が鳥貴族行かないショボーンジーフット使わないショボーン
とうので吉野家とマルシェと交換

えー鳥貴族めっちゃ行きたいし
ジーフット超使えるじゃん、どーゆーこと?

でも、友達からすれば

八剣伝、行くー爆笑
吉野家ほしい爆笑


こういうトレードは有意義だよね

優待トレードオススメです


あ、名古屋周辺で優待トレード(同額交換)してもいいよという方がいらっしゃったらお友達になりたいです
塩漬け株たくさんあるので(・∀・;)