じゃらんのキャンペーンポイント、温泉とかマツエクとかで全部使ってみた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ホットペッパービューティーで期間限定で2000pt付いていたので、マツエクやってみました^^

 

全然違和感なくいい感じです
マスカラ、ビューラー要らず

 

初心者向けで少な目&自然なメニューにしました
1時間寝ているだけ
超おススメです

 

 

 

今日は、じゃらんの1000ptで遊び体験のメニューで温泉へ

 

 

じゃらんゴルフも3000pt付いてます♪

めっちゃ安いので時間見つけて行こうと思います

 

 

 

 

ヴィア、案の定…

 

 

そうなるよなあ

 

 

大光あがっていたので売りました

 

すかいらーくも売りに出しました

 

 

最近は仕事、頑張ってます^^

ちょっとずつ偉くなってます笑

 

 

 

新しいエディター慣れないの私だけ?