くら寿司のがちゃぽんでトランシーバー当たったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

久々にくら寿司へ
がちゃぽんで金賞がでました爆笑

名探偵コナンのトランシーバー
さっそく外で遊びました


お寿司代のもと、取れちゃった感じです
2人でめっちゃ楽しそうに遊んでましたウインク

最近、新しい業務でちょっとバタバタ
余裕ができたら、いろいろ書きます

前の職場の新しいトップの方が職場恋愛禁止で
そういうの全然気にしない私は戸惑いまくり

微笑ましいな~くらいの感覚だったのですが、
指導をお願いしますねと念押しされてしまったよーガーン

大丈夫か、私!?!?