仲の悪かった女の子からのプレゼント | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

かつて私と犬猿の仲だった女の子(体育会系女子)が退職することになり
お世話になりましたということで紅茶をプレゼントしてくれましたニコニコ




私も何かプレゼントしようと思いますウインク

仕事では仲悪かったけど
押さえるとこはちゃんと押さえる子です


普段あんなに強気なのに、
泣きながら感謝してくれました


(正直マジでびびった)



最近、新人教育をしてくれという依頼の嵐で
どんだけ新人手がかかるんだよーーーーガーンガーンガーン


と、叫んでおります、はい



さすがに、全部は引き受けられないので
無理のない範囲でやらせていただこうと思います