東芝「倒産」はついに秒読み段階か | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情 
何が起きているか、経営陣もわからない



われわれはあの粉飾事件以降、

1万人規模でリストラされ、肩たたきにあってきたんです。


昨冬のボーナスは1ヵ月カットでしたが、

それも『この一年を乗り越えれば、ボーナスの水準は戻る。

頑張りましょう』と言われて納得したところだった。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50757



ボーナスあてにしてた人

困っただろうなあ(´・ω・`)


サザエさん、どうなるのかな



1万人リストラとか尋常じゃないよね


東芝は日本を代表する企業だし

何とか生き残ってほしい