賞状をもらうたび不安になるんだけど | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

息子が縄跳び大会で2位になり賞状をもらってきました目



私の子だよね?( ̄□ ̄;)




そう、先日も書いた通り

私やだんなと違い

子ども二人とも運動がそこそこできるのです


お兄ちゃんはそこまででもないですが

妹は客観的にみても運動神経抜群なので



病院で取り違えたんだろうか?Σ(゚д゚;)



と一瞬不安になります



入院してたのは3人で

女の子はうちだけだったので

間違いなく取り違えてないんですけど



田舎の小学校で人数も少ないので

賞状をいただける確率自体高いのですが

やはり嬉しいものですニコニコ




ダンナの妹が運動神経抜群で

インターハイにも国体にも出場しているので

運動神経だけ似たのかなあ


おばに似るって聞いたことないんだけど