田舎怖すぎ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

これまで仕事を聞かれても

「福祉関係ですつながるうさぎ

で通してきたので、
具体的に何をしているか地域の人は知らないはずなのですが
さっき声をかけられ、
話していないことまで知っていました


怖すぎるあんぐりうさぎ


だんなが言うはずないし、
マジで何で知ってるんだろう

田舎の人は悪気なくばらしちゃうから困るショックなうさぎ



一時期、国家資格関連の業務に携わっていたのですが
(今はやってないよやる気なしピスケ)

業務内容の一切を他言無用なので
とにかく気をつけて生活していました



「絶対誰にも話してはいけません、家族もです」


とか言われるのよ汗汗


友達にも喋れないし、
なかなかの苦行でした


裁判官とか一生これなわけでしょ

すごいよね



田舎ネットワーク、怖いよーーーーーー大泣きうさぎ