【ZOZOTOWN】2052→296円のカーゴパンツ届いたよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ZOZOTOWNで注文した息子のカーゴパンツが届きましたカナヘイうさぎ



定価1900円+税→2052円が296円!!!!

うん、お得過ぎ

息子も気に入ってくれました
(男子なのに服にうるさいのよ汗)


ライトオンの実店舗では
さすがにここまで下がらないもんね



そこそこのクオリティーの服が
破格でゲットできるので
改悪されない限り続けますとびだすうさぎ2


ちなみに、クーポンなしの通常セールでも
西松屋なみの値段で買えます


来年の春用の服が揃いつつあります


子ども服って、早めに買うだけで
1/4くらいまで抑えられるからありがたい


定価でどうしてもほしい場合
子どもたちは、ケチな母ではなく
お父さんに頼んでおります(;^_^A