【株主優待】カッパクリエイト届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

カッパクリエイトの株主優待が届きましたカナヘイうさぎ


100株で3000円分のポイントです

うん、何で3000円ポイント商品がないのか?

って毎回思う



私は普通にかっぱ寿司で使いますとびだすうさぎ2



カッパクリエイトは売ったり買ったりを繰り返していますが
優待株にシフトした時、あまりのお得さに購入

今ではお得さも半減してしまいましたが
使いやすく、人気もあるので値崩れしにくい印象です



私はもともと優待族ではなく、
ガッツリ株をやっていた人で



ケータイ系で殖やす



他の株買って溶かす



全部溶かしたら意味ないので利益を投信へ
優待系を買うようになる




そう、最初は単純に騰がる株だけを買っていたので
特に知識もないんですよ

その後、変に勉強して余計なことをいろいろやって
あー、無理だあんぐりうさぎとなり、手を引きました



株って瞬間的に大金を手にすることはできても、
利益を出し続けることって本当に難しい

継続して利益をたたき出している方はすごいなーと
BNFさんとか



一応、株でまとまった資産は作れたので
今後もゆるーい感じでやっていくと思いますつながるうさぎ