じゃらんの体験メニューがが驚きの充実っぷりですごい | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

期間限定ポイントとかいうのがついているので

使ってみようかなとじゃらんをのぞいてみました








体験メニュ-というのがありましたニコニコ


ヒルトンホテルのブッフェ・デザート・コース


キッザニアで仕事体験しよう!


ヒルトンでも使えキッザニアでも使えるらしい



現地の体験を手軽に、便利に!日帰りツアー・国内オプショナルツアー特集



近所で使えないかなーと県名で検索してみると



めっちゃたくさんあるΣ(・ω・ノ)ノ!



お皿に絵付け600円とか↓




日帰り温泉やら陶芸教室やらたくさんありました

これなら使えそう音譜


じゃらん、これから研究してみます











▼くまのこさんも紹介されてみえました