司書さんの入院話が衝撃的過ぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は司書さんとランチに行きましたニコニコ


司書さん、
海藻やキノコやこんにゃくが食べられないと言うので
詳しく話を聞いたのですが、
その話が衝撃的過ぎました( ̄□ ̄|||)


以下、その内容


数年前、突然お腹が猛烈に痛くなり
救急車で市民病院へ搬送されました


様々な検査をするも原因が分からず
ふと思いついた感じで鼠径部に針を刺してみたところ

全く痛くなかったため

腸閉塞だ!

と判明
(腸閉塞だと痛くないのだそう)


で、

緊急オペだ!!


となったのですが、
若いお医者さんがカルテを確認し


「あー、卵巣摘出したから、癒着起こしたんでしょうねー」


と発言したそう



その後、外科医集団8人勢揃いしたとこで


「あのー、卵巣摘出したから癒着起こしてるんですか?」


と聞いてみたら
現場の空気が一瞬にして凍りつき
1番偉そうな先生が


「誰だっ!!そんなこと言ったやつは!!」


とブチ切れ、オペは中止に



その後、嘔吐したら症状は治まり
1週間入院してから退院したそう


腸閉塞なのに便秘だと思って
せっせとこんにゃくを食べていたため
こんにゃくが小腸で詰まっていたそうです


便秘だと思ってる方、
便秘じゃない可能性もあるので
気を付けてくださいね(>_<)