【マックハウス】アウターやデニムが500円! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

マックハウスの配当金が届きましたニコニコ


100株1594円でした

昨日たまたまマックハウスのアウトレットに行ったら
アウターもパーカーもデニムも500円で
買おうかな…と真剣に迷いました

今年の秋冬物は揃っているので
来年用にどうかなと

優待券あったら即買いなんですけど
現金だと迷います

たったの500円ですが^^;

今年のアウターまだの方にはオススメです!!!!


サイズは130~160
男女共にありました

前ジップパーカーは妖怪ウォッチの柄
家で羽織るのに良さそうでしたよグッド!
(さすがにこの年になるとね^^;)

アウターは
女の子はヒョウ柄とショッキングピンクと黒
男の子は黒など ドクロがついてるのが多かったです


あ、もちろん大人のもいろいろありましたよ
大人のデニムやアウターは1000円均一でした

以上、マックハウスのアウトレット情報でしたウインク