お知らせ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


今後なのですが、アメンバー限定記事を時々アップします

トップブロガーじゃないから大丈夫だろう…とも思うのですが、
割と守秘義務必須な仕事をチョコチョコしていたので
誰でも公開はやはりマズイかなと


そんなわけで教科書関連、国家試験関連の情報(裏事情)は
限定にさせていただきます

アメンバー申請自体は全てOKにしますので
お気軽にどうぞ♪


未確認飛行物体出現のお知らせとかリアルに受け取っていたのですが、
私にどうせーっちゅーねん!!!!

とか、多分言っちゃいけないことはそちらで笑


多分、福祉教育関係がメインになります
○○○○委員とかやってましたので
その辺りにはちょっと詳しいです


多分、福祉業界特有だと思うのですが
若くても割と重要な仕事が上から降って来ます

そういう意味では面白い世界かもです