プロ意識のないキャバ嬢って | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

お友だちと名駅でご飯を食べましたニコニコ



水槽がたくさんあるお店で、
私の席にはカクレクマノミがたくさん爆笑

海老のトマトクリームパスタが激ウマでした




友人Sちゃんの娘さん、
学年1位医学部志望という超優秀なお嬢さんですが

一生結婚する気はない!

と宣言しているそうガーン



Sちゃんはシンママさんなのですが、

会社を経営しているダンナさんがキャバ嬢と不倫の末
キャバ嬢妊娠→裁判

という修羅場をくぐり抜け今に至ります


不倫自体も有り得ないのですが、
妊娠はもっと有り得ないし

ギリギリまで黙っているキャバ嬢も理解できませんびっくり


私は別にキャバ嬢という職業に偏見はないのですが
何というかプロ意識に欠けている人が多い気がします

キャバ嬢だけでなくホストもですが、
本当にプロ意識を持って仕事をしていて
尊敬に値するような人って一握り



こっから毒舌になるので、
嫌な方はここでブラウザバック!


ホストの9割はダメなやつ
ホストクラブとかマジで金の無駄!

坂口杏里ちゃんみたいな女の子を手玉にとって
とことん絞り取るわけです

お金があったとき、興味があって友達と行ったのですが、
この世でコスパが悪いもの第1位でした

社会勉強にはなったよ、うん