いつもありがとうございます!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

しょっちゅう文句ばっか言ってるこんなブログを訪問してくださり

本当にありがとうございます(ノω・、)



◇ハンドメイドブロガーの皆さま


素敵な作品、いつも拝見しております


私もこんなブログにしたいなーと思ってるんです

本当に


何で、仕事のことばっか書いてるんでしょう

自分でも不思議です




◇同業者様


1年続けた成果か、同業者様も

時々遊びに来てくださるように


嬉しすぎます!!


お互い頑張りましょう(*^ー^)ノ




◇株主優待ブロガーの皆さま


今では完全にブログタイトルを無視してますが

なるべく優待記事は書こうと思っています


いつも丁寧な優待記事、参考にさせていただいています(*^▽^*)




◇相手に知らせず登録してくださった皆さま


分かります!分かりますとも!!

こんな変人に訪問されたらどうしよう!!ってなりますよね


いいんです

登録ありがとうございます(≧▽≦)




◇メンヘラな皆さま


とにかく人生楽しんだもん勝ちです!!

楽観的に生きましょう♪♪


かく言う私もパニック障害が未だにあります

仕事辞めてかなりマシになりましたが


でも、人生楽しんでます(‐^▽^‐)

なるようになるさーーー




◇仕事を辞めるか悩んでる皆さま


辞めちゃえ辞めちゃえー



というおふざけは置いておいて

精神疾患はこじらせるとなかなか治りません


薬も段々強くなります


会社に行こうとすると吐き気がするとか完全にやばいです

辞めましょう(ノ_・。)


健康はプライスレスです!!


元気になれば何でもできます



私もそうだったのですが、

職場の条件がいいと辞めづらいですよね


もうこんな給料もらえないんだろうなって



でも、やっぱり仕事がすべてではないと思うのです


好きな本を読んだり

ブラブラとウィンドウショッピングをしてみたり

ふらーっと旅行に行ってみたり



人生の目的とかはなくて

その一瞬一瞬を楽しく生きるかなんだと思います



私は長年高齢者の方と接してきたので

我慢の積み重ねがどのような結果をもたらすのか現実を見ています


過度の我慢は厳禁です






最後に…


紗耶香様のリブログ効果がすごかったですΣ(・ω・ノ)ノ!




ありがとうございました(*^▽^*)