この記事、全く分からない・・・ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ママ友が苦手…「公園うつ」の実態!
子どもたちにとっての遊び場である公園は、ママたちにとっても大切な場所。ママ友ができたり、育児や地域の..........≪続きを読む≫



都会の公園ってこんな感じなんでしょうかガーンガーンガーン

普段、日本で1番大きい国定公園で遊んでいるので
知らない人だらけです

普通にその場でお喋りすることもあります


公園でストレス感じたことなんか1回もない

公園憂鬱…って人は
田舎の広い公園の近くに住むといいと思う



▼普段遊んでる公園

大きな遊具がたくさんニコニコ
160703_1308~010001.jpg


▼春はお花がきれいですチューリップ赤チューリップ黄
160328_1039~010001.jpg

▼1回500円でカヌーができるよ♪

手ぶらでOKグッド!