子連れでも怒られない株主優待 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ちび2人連れて静かなお店とか無理です(´・ω・`)
個室があったりランチがあったり、子連れでも大丈夫なお店はありがたいです

夕方なら5~6時と空いてる時間に予約して、早めの晩ご飯。
優待好きママさん、参考にしてね♪

◆企業名→店名

◆ダイヤモンドダイニング→アリスのレストラン(内装可愛すぎ!!)

◆テンポスバスターズ→ステーキのあさくま

◆不二家→レストラン不二家(ケーキバイキングがあるよ☆)

◆ヴィアHD→扇屋(早い時間なら大丈夫、お持ち帰りもできるよ)、パステル

◆ワタミ→和民(個室を予約、子連れOKです)

◆マルシェ→八剣伝(早い時間なら大丈夫)

◆三光マーケティングフーズ→月の雫(個室を予約)

◆ジェイグループHD→ランチやってる店舗あり

◆チムニー→ランチやってる店舗あり

◆ワイズテーブルコーポレーション→サルバトーレクオモは大丈夫


子連れで居酒屋とかぶっちゃけ微妙ですが
上記は店側もウェルカムな感じです

余らせちゃうともったいないから
なるべく使い切りたいですよねヽ(^◇^*)/