韓国が竹島にこだわるのは、国民の意識をそらすためとしか思えない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

韓国は合計特殊出生率が世界最低です


ものすごい勢いで少子化が進んでいます


冗談じゃなく、頑張らないと国家が消滅してしまいます



なのに



独島、独島、独島・・・



・・・わけ分かりません(´・ω・`)



子育て支援もしなきゃいけないし、


デイサービスセンターももっと作らなきゃいけないし、


介護従事者の教育も必要だし




もう、日本以上にやることが盛りだくさんで


どう考えてもそんな離れ小島なんかに注力してる場合じゃありません




単に国民の意識を逸らしたいのかな、と




韓国の学生さんに


もっと日本に高齢者福祉の勉強に来てもらいたいです