くすんでいた車のヘッドライトを磨いたら超ピカピカになったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

160523_1118~010001.jpg


車のヘッドライトがくすんできたので
交換しようかなと思いトヨタに行ったら



15万かかります(‐^▽^‐)



と言われショボン

(まるごと交換になるそうです)




で、オートバックスでヘッドライト用のクリーナーがあったので買ってみました



固いスポンジみたいなのに
クイックルワイパーみたいなの巻いてクリーナーで磨いたら



超ピカピカキラキラキラキラですヾ(@°▽°@)ノ




え、マジですごいよ、これ




本当はピカピカヘッドライトの写真も載せたかったのですが、
お外は花粉がすごくて…すいません汗
(重度の花粉症ですしょぼん


後日載せますね




黄ぐすみもとれたし、
ヘッドライトピカピカなだけで車が新しく見えるので
かなりお薦めです!!!!




私が使ったクリーナーはこちら↓

500円ちょっとでした


ウィルソン(WILLSON) ヘッドライトクリアmini 02077/ウィルソン(WILLSON)
Amazon.co.jp