占いを全く信じてなかった私が占いに行った話 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

怖い体験したことある? ブログネタ:怖い体験したことある? 参加中
本文はここから


28歳の時、占い好きの友人に強く勧められて

名古屋で占いの先生にみていただきました


四柱推命が専門の先生で


その時は


ふーん、そーなんだー、へー、まさかー


くらいにしか思っていなかったのです



が、その先生がおっしゃられたことが



全部当たっていますΣ(・ω・;|||



まずですね、先生は結婚願望0の私に向って


「あなたは絶対に結婚します」


断言しました



当時、そんな相手はおらず

また、努力も全くしていなかったので

それはないだろー、と思っていましたが


ある日突然、思い込みの激しい人から指輪を渡され

(中略)今に至ります

また


「子どもは2人です」


とも言われました、


現実、そうなっています



占いに一度も行かれたことのない方、

人生で一度くらい占いに行くのも悪くないかもです



四柱推命(だけじゃないんだろうけど)


なかなかすごいです



ちなみに過去も当たってたよ