田舎暮らしの必需品 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます


151224_1801~010001.jpg



妖怪ウォッチDVDコレクション第3弾が発売されていたので、ゲットしましたー(≧∇≦)



もうねー、これ神レベルで便利なのですよ



これがなかったら、田舎で子育てなんかできないわっビックリマーク←大げさ



常に車移動なので、後ろの2人をケンカさせないための切り札でございます



2人兄弟なのですが、年がそれほど離れていないため
時々(しょっちゅう)ケンカします



で、うわーケンカ始まるな
と察知したら妖怪ウォッチDVDをONビックリマークです



一気にお利口さんモードになります



あとは、渋滞対策にもグッドです



田舎なので基本的に渋滞はないのですが、
長島スパーランドやジャズドリーム(アウトレット)の帰り、5時を過ぎると大体巻き込まれます



そんなときも、これビックリマーク



私たちはテレビを観ているので、内容は大体分かっているのですが
初めてみるダンナはいつも爆笑です


1つ400円で、
長距離移動を快適に楽しく過ごせますので、
年末年始遠くへお出かけの際にイチオシです


スーパーのお菓子売り場にあります



ただいま公開されている映画もすっごく面白いので、
普段一緒に遊べていないパパさん、
お孫さんが遊びにくる祖父母さま、
ぜひ観に行ってみて下さい



妖怪ウォッチってふざけた話もあるけど、
第25話とか感動系の話もたくさんありますよービックリマークビックリマーク



(第25話は動物飼われていらっしゃる方は絶対泣きますしょぼん
妖怪ウォッチ TVアニメコレクションDVD4だニャン! [4.「コマさん探検隊!『ネッシー』は.../バンダイ
¥410
Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ TVアニメコレクションDVD4だニャン! [1.「結成!コマさん探検隊!」「妖怪.../バンダイ
¥410
Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ TVアニメコレクションDVD4だニャン! [7.「コマさん探検隊!『幕府埋蔵金』.../バンダイ
¥410
Amazon.co.jp