【株主優待】カラオケ5000円券来たよー【コシダカHD 】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

コシダカHD の株主優待ですニコニコ



「カラオケまねきねこ5000円分券」「3000円のカタログギフト」です

私は100株ホールドしています

カラオケは老若男女で楽しめるし
冬の寒い時期でもぬくぬく遊べて、
公園に2時間いるのがキツい
私のような冷え性のオバチャンにはありがたい優待です

早速、今週末行ってこよーっと爆笑爆笑爆笑


《追記》

先ほどの内容は私の勘違いで、
カラオケ券もカタログギフトも両方もらえます
計8000円相当です
どちらか選ぶではありません
記事は修正しました
すみませんっ


ちなみにカタログギフトは今年からです

(だから、どちらかかと思ってしまいました(;^_^A))