【株】オークマ配当金 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今回は優待目的じゃない株を紹介しますウインク



オークマは工作機械の会社で、父の会社の機械を買って下さっていた会社です

購入したときは30万ほどでしたが現在は100万超えています

docomoを半分売却したとき、2kほど利益が出たのでFANUCなどよく知ってる会社をいくつか買いました

で、そちらは良かったのですが、SONYを調子に乗ってたくさん買ったり、あのJAL なんかも買いましたし

livedoorももちろん持ってました

で、おもいっきり溶かしました


そんなわけで、大企業とかIT を全然信用していない私です