ねこあつめのストラップが大量に! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

KC4F0032.jpg


本日もいつものようにイオンに行きました



私の行っているイオンはダイソーの隣りにゲームセンターがあるので、
ダイソーに行くとイヤでも目に入るようになっています



で、そこに娘の大好きなアプリ『ねこあつめ』のストラップがありました



「おかあさーん、これほしいよー、とってー(≧△≦)」


と娘



「無理だよー、おかあさんこんなのやったことないから取れないよー」


と軽くスルー



ダイソーでお買い物を済ませ、再びゲーセン前を通ると



「おかあさーん、どーしてもほしいよー(≧△≦)」



「あのね、これは取れないんだよ。
こーいう商売なんだよ、1回だけやってあげるけど取れないからね」


ああ百円もったいねー(-o-;)と思いつつ、
まあこれも社会勉強だと
初めてちっちゃいUFOキャッチャーみたいなやつに挑戦しました



すると、何かヒモの部分が絡まりまくって大量に!!



えーーーっ(°□°;)!?



「うわーおかあさんすごーい、てんさーい」



「たまたまだからね、普通は取れないからね(^_^;)」



取れることもあるんだなあ


ビギナーズラックってやつですね