野菜ジュース届いたよ☆ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

151030_1359~01.jpg

ポイント交換でお願いしていた野菜ジュースが届きました(*^o^*)


ネコちゃんのエサが無料だったので、ついでにポチってみました


子どもたちがネコちゃん大好きなので
公園に遊びに行ったときネコちゃんにあげようと思います



田舎は、よくネコちゃんが車にひかれているので可哀想です


ネコちゃん用の地下道とかあればいいのになあ


ちなみに、時々イノシシさんもひかれてます


クマさんも最近はよく麓に降りてくるようになりました


車で20分のとこに
水晶の湯という温泉があって、
その近辺で鹿さんをよく見かけます



小鹿ちゃんは、めっちゃ可愛いですよ



牧場も歩いて行けますし



田舎は身近に動物が多いです(o^∀^o)



お猿さんは木の上から松ぼっくり投げて攻撃してくるので
キライです(>_<)