家賃25000円から住めるよ*岐阜県羽島市ってこんなとこ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

明日は久々のお休みです(^-^)

仕事から帰って
まったりテレビ見てたら

「年金が12万円しかなくて生活が苦しい」

と1人暮らしのおじいさん

家賃65000円でー、っておいおい高すぎだろ(^_^;)


岐阜羽島の駅近くでもアパートの家賃なんて3万円くらいだし、
羽島市内だと2万5千円とかからあります


地方なんてそんなもんです


田舎って何もないんじゃない?


その通り!

何もないです

お金使う場所がないです


でも、新幹線の駅があるので町には出られます


名古屋 10分

京都 40分

大阪 1時間

東京 1時間40分


東京日帰りも普通にできます


東京で家賃高くてーって年配の方、
地方は安いですよ(*^o^*)

私も町中で育ったので、岐阜は田舎でやだなーと思ってましたが
物価も安いし高齢の方には案外住みやすいかもしれません


家賃が高くて食費切り詰めるくらいだったら、
田舎で家庭菜園とかして、
時々都会に行く生活のほうがラクなんじゃないかなーと思います



どうでしょうか?