【Boome】日本の名湯でまったり | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

150925_1934~020001.jpg

先日、ブーミーでいただいた入浴剤を楽しんでいます(^_^)


職場の方が1人ご病気で長期休まれているため、
忙しすぎて殺伐とし過ぎていて(皆さん午前様です(*_*))


「大変そうだから手伝いますね」


と、軽く言ったら
手伝うどころか仕切って指示を出す羽目に(^_^;)


復帰されるまで、忙しい日々が続きそうです


退職してまったりのんびり生活を満喫していたので
8時間も働いたらクタクタです


ゆったりライフのありがたみを感じつつ、
ご病気の早期回復を祈りつつ、
子どもとの時間を大切に過ごしたいと思います


8時間も職場にいたら、
キャンペーンとか懸賞とか株とかYouTubeとかやる暇がありません


4時間勤務、マジでラクだった