当選品でしゃぶしゃぶ&すきやき@木曽路 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

150912_1153~01.jpg


先日、キャンペーンで当選したジェフグルメカードで
木曽路にしゃぶしゃぶとすき焼き食べに行ってきましたニコニコ


木曽路は個室があるので、子連れママには穴場かも


実は、日本料理のお店って子連れだとものすごーく気を遣うんです

名駅のなだ万茶寮ですら、食べ終わったあとどっと気疲れがガーン

これじゃあ何しに行ってるかワケ分かりません


個室だと、周りのこと全く気にしないでのんびり美味しくいただけます


美味しいお肉をたらふく食べて
昼からもたくさん遊び、楽しい1日でした音譜


【木曽路オススメポイント】

1 お子様メニューがあるよ

2 個室があるよ

3 子どもにはオモチャがもらえるよ

4 店員さんが親切
子連れに優しくて居心地良かったです



木曽路は株主優待あるけど、コスパはそんなに…だから持ってないんです

高額株って下がったときのリスク大きいですしね


ついでに、子連れでも行きやすい株主優待店↓


◆企業名→店名

◆ダイヤモンドダイニング→アリスのレストラン(内装可愛すぎ!!)

◆テンポスバスターズ→ステーキのあさくま

◆不二家→レストラン不二家(ケーキバイキングがあるよ☆)

◆ヴィアHD→扇屋(早い時間なら大丈夫)

◆ワタミ→和民(個室を予約、子連れOK)

◆マルシェ→八剣伝(早い時間なら大丈夫)

◆三光マーケティングフーズ→月の雫(個室を予約)

◆ジェイグループHD→ランチやってる店舗あり

◆チムニー→ランチやってる店舗あり

◆ワイズテーブルコーポレーション→サルバトーレクオモは大丈夫