ジェットストリーム使ったら他のボールペンが書きにくくてしょうがない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

皆さん、ジェットストリームって知ってますか?




ボールペンなんですけど、めちゃくちゃ書きやすいんですよ


使ってる方は分かると思うんですけど

ジェットストリーム使い始めたら、その辺のボールペンが書きにくいです


ほんと全然違うんですよ


仕事でボールペン使う方は絶対これにしたほうがいいです

そんな高くないですし


粗品で広告入ったボールペンもらうことあるじゃないですか


あれがジェットストリームだったときの感動といったら!!!


どこにでも売ってるので、ぜひ売り場で試してみて下さい(‐^▽^‐)♪