ひたすら愚痴です | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

【注意】ゴタゴタ系イヤな方はスルーしてね

ダンナの両親がホントに嫌です

今の生活、ストレスは少ないのですが
殊、ダンナの両親のこととなるとイライラが止まりません

うまくやってる方、本当にすごいと思います

以下、ひたすら愚痴ります


↓これをやると嫁に嫌われます

1 孫の髪を勝手に自分で切る
一度ぶちギレたので、直りましたが
七五三の前に短くするとかあり得ない

2 飲酒運転で帰る
皆で焼き肉行って、帰りそのまま運転して帰る
私は絶対飲まない(そんなの当たり前)
マジで信じられない

3 自分と自分の子どもの自慢話ばかり
とにかくウザイ!
内容も聞いててバカバカしい
大したことは何ひとつない

4 話に一貫性がない
論理的思考とはかけ離れたことを平気で言う
矛盾だらけで、まともに聞いてると気が狂いそうになる

5 変なローカルルールを押し付けてくる
一般的でない意味不明な決まりを
さも当たり前のように言ってくる
大抵初めて聞いたことばかり


穏やかに過ごしたいし
これ以上キレたくないので
(子どもが可哀想だから)
なるべく関わらないようにしています

子どもたちは普通に遊びに行ってますが
私は、行くと脳ミソの針が振り切れてしまうので
行ってません

もちろん、最初は努力と忍耐で何とかしようと頑張っていましたが
ある日、限界がきてそのまま疎遠に

コミュニケーション能力が低いのかも知れませんが
無理なものは無理なんです

仲良くやってます♪って人、本当に尊敬します