何でSONYが毎月2000円分の商品をくれるのかようやく理解した | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先ほど届いたビール石鹸、早速使ってみました



ニオイに癖がありますが、
アレッポみたいな使い心地でなかなか良かったですウインク

ネットで調べたら420円でした

毎週400~600円の商品が届くので
月にしたら約2000円分いただいてることになります

何でこんなキャンペーンやってるのか分からなかったんですけど
さっき気づきました

ずっとSONYのタブレット使ってもらうためですよね

私はLenovo、ASUS、SONYの3台を持ってるのですが
次買うならSONYかなと思ってて
何でかっていうとキャンペーンやってるから

ASUSは液晶が綺麗なんだけど
Windowsだから使いにくくて仕方ない

XPでいいんだよ、私は
これ以上バージョンアップしないでくれ
オバサンはついていけない!!

SONYとLenovoはアンドロイドだから簡単

子どもたちもアンドロイド派です

最近は中古で2万くらいのしか買わないので
本気で元がとれてしまう

キャンペーン、すごい!!