はじめしゃちょーの曲が何気に名曲でビビる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

娘は、はじめしゃちょーさんの大ファンです

はじめしゃちょーと言えばコーラ×メントス動画が有名ですが

ビートボクサーのDAICHIさんが作った

「はじめしゃちょーで曲を作ってみた」

が何気にカッコいい!

「デザインあ」みたいな感じなんですけど、

tofubeats さんよりシンプルなリズムなので真似しやすい

で、子どもがマネするマネする(笑)

KMCさんがラップ乗せてるバージョンもいいです(・∀・)


余談ですが、はじめしゃちょーさんってちょいホスっぽくないですか?

いや、ホストなんかより全然頭いいし稼いでみえますけど

歌舞伎中箱のナンバー4とかにいそうな雰囲気